2019年01月24日

肩こりの正体はここにはない!!

おはようございます。



整体院いまここ 米須です。



先日、ブログでインフル蔓延なしの情報から一転しました。



我が子、二人が立て続けにインフルを発症するという惨事が起きました(>_<)



昨日まではパタパタしながら看病し、感染しないようにと



マスクと免疫向上にニンニク生活してました^^♪




少しでも子どもたちの治癒力を高めべく連日、オステオパシーです♪



こんな時も、凄い力になるオステオパシー😁



なんども助かっています。お陰さまで今日から落ち着いた生活が出来るかなピカピカ



さてさて、今日のブログお題は 肩こりの正体 でしたね👍



肩こりの正体はここにはない!!



毎日、肩こり持ちです。肩こり歴、〇年、〇〇年も。。。



あまりにひどくなると、頭痛や吐き気、目の痛みに繋がっていくケースも多いです。



この肩こり~💢



嫌になります💦



揉んでも揉んでもその場限りで🙀



だいたい、このパターンを繰り返しますね。



つらくなって肩を揉んでもらう。



その時間は極上空間となるけど



終わってみたら、元の辛い肩こりが顔を出す。



そんな肩こりの多くは、痛みがある場所ではなくて



実は、骨盤~腰を連動して症状を出していることがほとんどなのです。



えっ、骨盤~腰 !?



ここが 肩こり解消の秘訣です😊



当院に来られた際は、ご本人さんの姿勢を確認させて頂いて



なぜそうなるのか!? をお話させて頂いています🙋‍♀️



本日もブログを読んで頂き、ありがとうございました音符オレンジ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


番号:080-3947-1138(予約制)
メール:seitai1717imakoko@au.com
LINE:@zhq9927z
住所:宜野湾市長田3-10-10
営業日:月~土
定休日:日曜
営業時間:9:30~18:30(受付)
整体院いまここ ホームページ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆



同じカテゴリー(症例(上半身))の記事画像
朝のこわばりがみるみる良くなっていく
長年、痛みとひっかかりを繰り返していたばね指
30年以上苦しんだ腱鞘炎が。。。
なかなか改善しない首痛、肩こりの決めてはここ
普段の姿勢ってなかなかみることってない。こんな、機会だから見直してもらいましょう
首と指の痛み、頭痛、肩こり、めまい、いびきの関係性
同じカテゴリー(症例(上半身))の記事
 朝のこわばりがみるみる良くなっていく (2019-03-11 11:55)
 長年、痛みとひっかかりを繰り返していたばね指 (2018-10-23 12:28)
 30年以上苦しんだ腱鞘炎が。。。 (2018-10-12 12:19)
 なかなか改善しない首痛、肩こりの決めてはここ (2018-03-16 12:32)
 普段の姿勢ってなかなかみることってない。こんな、機会だから見直してもらいましょう (2018-02-06 15:48)
 首と指の痛み、頭痛、肩こり、めまい、いびきの関係性 (2018-01-18 17:00)

Posted by いまここ ひ~こ at 09:46│Comments(0)症例(上半身)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。