2019年01月19日

こんな頭痛は身体から改善すると良い

おはようございます。



整体院いまここ 米須です。



ムーチーの日が過ぎ去ってから一気に冷え込みが強くなってますね。



体調を崩される方も多く、インフルエンザが猛威を振るいだしているようです。



ここ、宜野湾市長田はまだインフル蔓延情報はきてないです!(^^)!



この冷え込みが続くと慢性頭痛の方は辛いようです(>_<)



いまここにも、多くの頭痛持ちお客さんが来院されています。



同じ症状で辛い思いをしているお客さんを沢山診ていくと



自然と身体の特徴に共通点が出てきますね。



この慢性頭痛はかなりひどく辛いはずと。



お客さんが言わなくても身体に触れるとわかってきます。



これは、病院のお薬を飲んでもよくならないでしょ?!




そうなんです!



その場しのぎの為の頭痛薬だったり、



さらにひどい頭痛になると飲んでも効かなかったり。



そのため、事前に飲んでおこうという気持ちになる方も多いですね。



病院に行くと、〇〇性頭痛とか診断名がいろいろ付きますが、



診断名が付いたからといってとくに対処法は変わらないようです。



そんな、辛い頭痛の多くは実はではなく



脊柱(背骨)が原因となっています。



頭痛が重症の方ほど、脊柱がアンバランスになっています。



こんな頭痛は身体から改善すると良い



そして、ここ首の付け根(頸椎1、2番)がパンパンに



硬く張っていますね。さらに、お薬が長期になると頭蓋骨(脳)



が厚くなり、腫れぼったくなっている方がほとんどです。



この原因となっている脊柱バランス頭蓋骨調整を行うと



どんどんどんどん頭痛は改善されていきますよ^^



毎日、頭痛薬を3回飲んでいましたが、今ではほとんど飲まなくなりました。



ずっと、首の付け根がパンパンに痛くて頭痛も酷かったのに、なくなっています。



などなど、身体に状態によって改善のスピードも変わりますが、



きっと、辛い辛い頭痛からは解放されますよ(^^)



みんなの明るさが、家族を周りを元気にしますね♪



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


番号:080-3947-1138(予約制)
メール:seitai1717imakoko@au.com
LINE:@zhq9927z
住所:宜野湾市長田3-10-10
営業日:月~土
定休日:日曜
営業時間:9:30~18:30(受付)
整体院いまここ ホームページ


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆




同じカテゴリー(症例(自律神経))の記事画像
ひどいひどい頭痛
30代女性に多いのは頭痛と〇〇〇
この季節は頭を触ってもらったほうがいいかもです
左側頭のジリジリ感が気になっていました
時を越えて人助けできることが幸せです
わからないと不安になり、わかれば安心に変わります
同じカテゴリー(症例(自律神経))の記事
 ひどいひどい頭痛 (2018-10-17 13:26)
 30代女性に多いのは頭痛と〇〇〇 (2018-08-18 10:28)
 この季節は頭を触ってもらったほうがいいかもです (2018-05-24 14:07)
 左側頭のジリジリ感が気になっていました (2018-05-20 13:52)
 時を越えて人助けできることが幸せです (2018-03-21 08:53)
 わからないと不安になり、わかれば安心に変わります (2018-03-08 15:53)

Posted by いまここ ひ~こ at 10:44│Comments(0)症例(自律神経)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。